Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

デイビーの月命日と孫たちに癒やされる

今日はデイビー家集合でした
そして。。デイビーの月命日
11回目 

デイビーの好きな麩菓子をみんなで一緒に。。
孫達もデイビーのことは忘れていません
私にとって嬉しい風景です
e0256058_21201087.jpg
いとこ同士仲良く賑やかに遊びます
2歳のりょおは置いてけぼりですが
必死で追いかけます(笑

ポケモンGOで遊ぼうって。。。公園にGO
ポケモンをいっぱい捕獲したようです。。
私のスマホにもポケGoがインストールしてあるのですが。。
ほぼゆうきが捕獲(笑


お昼は夫のお好み焼き
お夕飯は
鶏と野菜の黒酢あんかけ
サラダ
豚のしょうが焼き
e0256058_21201068.jpg


食後は
Dぱぱ特製バナナジュースタイム
e0256058_21201086.jpg


ディズニーの101匹わんちゃん
ダルメシアンのぬいぐるみの子犬たちを。。。
二人に一匹づつもらってもらうことにしました

ディズニーのぬいぐるみはデイビーのおもちゃでした
これもそう。。。
デイビーの思い出いっぱいのぬいぐるみです
ポンゴだけうちに残して子犬はふたりに大事にしてもらうことにしました


悲しみに暮れてしまう11日に・・・
こうして家族に囲まれ心穏やかに過ごすことができました。。。
家族の存在のありがたさをひしひしと感じました
デイビー家のみんなほんとにありがとう

スナップチャット。。面白かったね♫






[PR]
by Davymama | 2016-08-11 23:51 | 家族