人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

セルリアンタワー40F クーカーニョでランチ。。と頚椎ヘルニアだって~

今日は娘の誕生日
グッドなタイミングで娘をランチにご招待♫

渋谷セルリアンタワー40F クーカーニョ
眺めの良いお席で美味しいお料理をいただきました

蟹のシャルロット
セルリアンタワー40F クーカーニョでランチ。。と頚椎ヘルニアだって~_e0256058_16234665.jpg


鯛のムニエル ブールノワゼットとタイムの薫り
絶品です その1
セルリアンタワー40F クーカーニョでランチ。。と頚椎ヘルニアだって~_e0256058_16234669.jpg



牛ヒレ肉の縄文焼き
絶品です その2
セルリアンタワー40F クーカーニョでランチ。。と頚椎ヘルニアだって~_e0256058_16420911.jpg



デセール
セルリアンタワー40F クーカーニョでランチ。。と頚椎ヘルニアだって~_e0256058_16234620.jpg


小菓子
セルリアンタワー40F クーカーニョでランチ。。と頚椎ヘルニアだって~_e0256058_16234613.jpg

お父さん、ご馳走様でした♫


今日のランチ
ほんとうは夫と二人で行く予定でした
先月北海道へ行った直後の連休最終日。。
休日出勤だった夫。。代休をとっていました
せっかくだからランチに行こうか。。ということになり、、
夫がここを予約してくれていました

先日娘が来た時に。。
<3日からパパが夏休みなの。。>と言うので
夫が。。<子どもたちをパパに見ててもらえるなら。。二人で行ってくれば>との提案
それいいね~~と言うことで実現したのです

私たち夫婦は来週。。別のお店に行くことにして。。。今回夫はパス。。
と言うはずだったのですが
なんと!今日、夫も一緒についてきたのでした======ドテ

実は夫
一昨日から首の痛みが酷くて
今日は予定通り会社を休んで朝。。整形外科に行ったのです
5月にも一度首が痛くなり。。きっとぎくり首だね~なんて言って
痛み止めを服用してなんとか10日ほどで良くなったのでした

今回は2度めの痛み
一度診てもらったほうがいいね。。ということで受診したのです
そしたら。。
レントゲン検査でヘルニアと診断されてしまいました!!
<今までよくなんともなく過ごして来られましたね。>と言われたそうです
前回は10日ほどで痛みは消えていたので・・まさかヘルニアとは思わず・・
そう言われれば
肩がこってる~~首の後ろが重い~~とよく言ってたのです
もう何年も休日にも家でPCに向かって仕事をしているのですから・・・
首には相当負担がかかっていたのです

ずい分前からヘルニアだったってことなのです
なんとかわそうな夫でしょう~~ププ

ププ。。なんて言っちゃいけませんね
私も坐骨神経痛持ちなので痛みの辛さ!よ~~くわかっているのです

処方は痛み止めしかありません。。私もそうでした
今の急性の痛みをとりあえず抑えて。。
後は・・・・症状の出やすい体勢をしないとか。。
首の体操とか。。でしょうか

悩ましいことです。。。。

ですが。。
今日の娘とのランチ楽しそうにしてました
首を動かすとかなり痛いらしく。。ロボコンみたいでしたけど。。。ダハ

早く痛みが楽になりますように。。。。








by Davymama | 2016-08-03 22:48 | ランチ&おでかけ

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31