Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

スタジオで撮った写真ですが・・笑えます

今日はお茶がお休みなわたし。。
水曜日がお暇らしい。。。娘
ryoと電動自転車でスイスイ~~と10分ほどでやってきました
坂道の多いわが町。。電動自転車は大助かりです

お昼は皿うどんを作ってみんなでいただきました
私、皿うどん大好きなのですが・・・一人だと作る気にならずで・・
良いタイミングでした

食後ryoはお昼寝。。
youkiのお迎えがあるので・・3時頃帰っていきました

先日の日曜日にryoの2歳のお誕生日を記念して写真館で撮影してもらいました
その時の写真のデータを見せてもらいました。。

さすがプロです
素敵に撮れてました
ふんわりと優しい雰囲気がとってもいいんです

e0256058_1559161.jpg





e0256058_15592443.jpg





e0256058_15594158.jpg






e0256058_15595145.jpg




年賀状に使えそうな家族写真です

e0256058_1625395.jpg




私達も一緒に写してもらったのですが。。。。。。。。。。
こんなところを撮られてしまいまして
カメラマンさんったらツボに入ってしまったらしく。。。
すごくいい写真が撮れましたよっ!と。。。
データとしていただける枚数以外にこれをプラスしてくれました アチャチャ。。。
それが・・・・恥ずかしい一枚でしたっ!
わらってください・・・


私達。。。なにしてるんでしょう~~~~~????(。>﹏<。)
デイビーのへそ天の時のお手手のマネ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
デイビーも撮影に参加してるってことですねっ☆
e0256058_166798.jpg


娘たちには恥ずかしい両親かも。。
と思いきや。。。スタジオで見せてもらった時大爆笑でした
スタジオのスタッフさんたちもね・・・アチャ~
[PR]
by Davymama | 2016-06-22 17:32 | 家族