人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

実録! 髪ふっくら

昨日のお茶のおけいこのお弁当

いつもように定番のお弁当おかずと。。
前夜の残り物の鶏と野菜の甘酢あん
簡単な内容でも、、お弁当って美味しいです♫
実録! 髪ふっくら_e0256058_08200937.jpg







これをつかってみました
実録! 髪ふっくら_e0256058_08372289.png
髪を洗ったあと。。簡単にブローしただけ
そのまま就寝
朝起きてささっと梳かしただけです
まとまりも良く。。ふっくら感あります
実録! 髪ふっくら_e0256058_08203726.jpg
直毛の私は。。
今日のように湿気の多い日は特に髪の毛がペタッとしてしまい悩みのタネでした
髪の毛が太くて丈夫なのは良いのですが
ふんわり感がなかったのです

ホントかしら?と思いながら
1周間ほど使い続けてみましたら。。
うれしい変化です

今までは
外出時は巻いたりドライヤーで持ち上げてみたり。。めんどくさかった==
そんな手間から開放されます






by Davymama | 2016-06-16 08:51

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31