Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

心霊写真?いえいえ心の反映です

e0256058_16405950.jpg


旅日記の余談です

私達。。華厳の滝にも寄りました
エレベーターで降りる。。昔々行った時そうだった記憶があり・・
わんこはエレベーターに乗れない。。。とわかっていましたので
デイビーを連れていくことはありませんでした


ですが。。
上からの眺めなら一緒でもぜんぜん大丈夫なのですね
あ~連れて来てあげればよかった~と後悔しました
きっと壮大な流れをみて感動したでしょうに。。(*´σー`)エヘヘ
そんなことないかっ!アハ


エレベーターに乗り下から滝を眺めたりして・・
写真をたくさん撮りました・・・


帰宅して写真を取りこみ。。
華厳の滝の写真をみていたら~~~~


滝の中にデイビーの顔が。。。
私もう号泣でした

よく見ると。。じゃなくて!
ぱっと見てこれデイビーだ!!と思えるほど
大きく大きく

滝の水が岩にあたりその岩の出具合がわんこの顔のように見える
そうなんです。。
滝の水と岩とそして私のシャッターチャンスがピッタリ合って・・
デイビーのお顔を写しだしたのです

あの大きなタレ目とツヤツヤのお鼻。。。
デイビーそのものでした
すぐに夫に話すと・・
見ない!と一蹴です

いわゆる。。。心霊写真とでも思ったのでしょう
しかたないですね・・
滝の写真ってこういうことよく聞きますよね

夫でもこうなのですから。。
その写真のアップは控えますね

でもこれは違います!絶対違う
自然のなりゆきと私の念が作ったのです


今回の旅行もデイビーの思い出をたどり御朱印をいただくのが目的でしたし
いつもいつもデイビーのことを考え
デイビーが一緒だったらどんなに楽しいか・・・
そんなことばかり考えていましたし、話していました
だから・・私の心がデイビーを写しだしたのだと思います

華厳の滝を写すと霊がうようよ映ると言われているようです

ですが・・

そうじゃなくて。。

人の心の中の悲しみやせつなさが映し出されるのだと思いました

私達・・・

いつもデイビーと一緒!と思っています

いつもデイビーに守られている!そんな感情に包まれているのです

怖いものは何もない・・そんな安堵感があるのです
[PR]
by Davymama | 2016-06-10 16:24 | デイビー