人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

箱根へ 孫達と・・

新緑の美しい箱根へ。。娘達と行ってきました
3年間横浜を離れていた娘が・・・箱根に行きた~いと叫んでましたので(*´σー`)  
半分冗談です あれれ。。
なので夫が重い腰をあげましたの ウフ

ちびっこが一緒の旅ですので。。
どこへ寄ればよいのか・・・迷う~

先ずは。。彫刻の森美術館へ
こちらには子どもたちが遊べる施設もあります
ペットNGですので・・
なんとけち臭い~~と思っていた施設でしたが・・・アハハ
箱根へ 孫達と・・_e0256058_18095689.jpg

昔々子どもたちと行ったはず・・・
ですが。。記憶ははるか彼方へ。。。アハ

新緑の中
アートを見ながらの散策は結構楽しいものでした

箱根へ 孫達と・・_e0256058_18074204.jpg




<ゆうくん、暗いお部屋の探検はどう?>と聞いてみたら
<いいよ>と言うので
こちらにも寄りました
星の王子さまミュージアム
箱根へ 孫達と・・_e0256058_11465252.jpg
お庭の薔薇も咲き始め甘い香りの園内でした
箱根へ 孫達と・・_e0256058_11464871.jpg

私は・・・
展示館の中を一人っきりで見学したことがありました
早朝ゆえ、他に入場者はまったくいず!館内にスタッフもいません
夫はデイビーと外でまっていましたし・・・
ほんとに怖くてほとんど見学することなく走るように館内を後にしたことがありました

なのでゆうきの反応が楽しみでした
もちろん今回は他のお客もいましたし・・みんな一緒ですよ
それでも暗いお部屋から突然聞こえてきたタイプラーターの音にビビってました

カフェでデイビーとランチしたことを思い出てしまった(涙。。。


そして水族館
箱○園です

餌付けショー

箱根へ 孫達と・・_e0256058_20112870.jpg
お昼寝中ごめんね
ゆうきの声に反応してこちらに顔をむけました
迷惑そうな表情がおかしいです
箱根へ 孫達と・・_e0256058_20113227.jpg




箱根へ 孫達と・・_e0256058_20113522.jpg

箱○園 劣化が目立ちます!
海外からの観光客もたくさんいましたが
レストランもあれれ???って感じでして
と~っても残念でした








夫がチェックインしてる間
ロビーで待っていると・・<皆さんでお撮りしましょう>と。。

箱根へ 孫達と・・_e0256058_11213163.jpg



ロビーにて。。
わたしたちのシルエット (*´σー`)
箱根へ 孫達と・・_e0256058_11214768.jpg

和モダンなお部屋です
私の後ろ側に広~~~~いベッドルームがあります
箱根へ 孫達と・・_e0256058_11213844.jpg
ここは。。。
2014年秋にデイビーとお泊りした時と同じ系列ホテルです
箱根はペットOKではありません
あの時・・ドギーヴィラは本館からものすご~~く遠くて。。
迷路のような廊下を延々あるかないと温泉にいけなかったのです
レストランも遠かったのでレストランでの食事は断念
朝だけルームサービスをお願いしたのでした

こちらも迷路のようなつくりは同じですが・・ワハ
私達の泊まったお部屋は。。
幸いロビーにも温泉にも近かったので
ちびっ子連れにはたすかりました


もちろんデイビーも連れていきましたよ
箱根へ 孫達と・・_e0256058_11214388.jpg
  洗面台も2台あって人数が多いと助かります
箱根へ 孫達と・・_e0256058_16252262.jpg
  反対側にガラス張りの大きなお風呂があります
  りょおは温泉に入れませんでしたので。。(オムツをしている子は温泉に入れないのです)
  お風呂を使いました ジャグジー風呂だったみたいです


    朝。。。敷地内の庭園を散策~~
箱根へ 孫達と・・_e0256058_11215045.jpg


ちびっこが一緒なので。。お夕飯はブッフェディナーにしました

美しく盛ったつもりです 写真が下手ですけど
箱根へ 孫達と・・_e0256058_20443389.jpg
ロブスターもイセエビもローストビーフもフォアグラも。。
大人3人フリードリンクにして心ゆくまで飲みました(笑


朝食は和食レストランで頂きましたが・・
子供連れだからでしょうか。。個室を用意してくださって。。
お皿をカンカン鳴らすりょおでしたが安心していただくことができました


箱根へ 孫達と・・_e0256058_20560313.jpg



by Davymama | 2016-05-29 21:24 |

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31