Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

週末デート@シリウス 横浜ロイヤルパークホテル70F

昨日夫と待ち合わせて・・・
花金デート(ハナキンって古っ!)
e0256058_1437322.jpg


カクテルは。。ワインよりビールより華やかで甘くて~良い良い~~♪
絶景の夜景をカウンターの向こうに眺めながら。。。
風景もお味のスパイス
ジャズの生演奏を聞きながらスイートなカクテルを味わいます

カクテルっていうと思い出すのがハワイ
初めてのハワイ、新婚旅行で泊まったハイヤットリージェンシーワイキキで飲んだストロベリーダイキリ
甘くて美味しくて。。。カクテル初体験の私でした

子どもたちとハワイへ行くようになり。。
トロピカルカクテルはハワイ旅行の一つのイベントになり、、

最後のハワイで。。。
まだ学生だった娘にデイビーのお世話をくれぐれもよろしく!とお願いして行った時。。
ロイヤルハワイアンのマイ・タイバーで<マイ・タイ>や<チチ>を飲んだ夜
大好きなハワイを思い出すカクテル・・・

また・・いつかは行こうね。。ハワイ
まだまだそんな気持ちになれないけど

海を眺めながら・・・波音を聞きながらのカクテルも素敵だけど・・
横浜も良いよ♪

70階からの眺め
e0256058_14384516.jpg


煌めく横浜みなとみらい
コスモワールドの観覧車を真上からみてみる。。
e0256058_1438537.jpg


ほんとはお腹いっぱいなのだけど。。。
オードブルをお願いしてみる
e0256058_1543032.jpg


ホテルのサイトで見つけたカクテルの画像。。
スマホカメラと違うから綺麗ね~
e0256058_15204647.jpg



私たち。。
ドリンクフリープランにしませんでしたが。。
すごくお得なプランがあるみたいですよ
バーテンダーのお兄さんが教えてくれました

平日限定のシリウスアフター5というプラン。。

【時間】
平日 17:00~20:30(20:00ラストオーダー)


【特典】
・カバーチャージ無料
・お誕生月の方に、バースデーカクテル1杯と記念写真プレゼント


【メニュー】
・オードブルプレート(1人1皿)
・ローストビーフ(1人1皿)
・温製料理 または デザート(グループ毎にどちらかお選びください)
・フリードリンク(ビール ウィスキー ワイン 焼酎 カクテル)

これで女性5000円 男性6500円
昨夜の私たちのお会計よりずっとお得。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもね。。
私たち昨夜は別のところで食事を済ませてからでしたので。。
軽食はいらなかったのです

次回は是非このプランで!!大いに飲みましょう♪


実は。。。
かき小屋というところに行ったのでした
e0256058_15333291.jpg

ここががっかりで・・なんだか悲しくなってしまって
お口直しにシリウスに行ったのでした
私たちふたりとも焼き牡蠣は好きじゃないみたいです



久しぶりに夫と二人で山下公園を歩きました
ここで鳩を追ってたよね。。。
ここでソフトクリーム食べたね・・デイビーにもあげたよね

デイビーがいなかったら山下公園なんて来なかったよね。。きっと
デイビーがいたからこそいろんな楽しみ方覚えたよね
デイビーってすごい存在だね

などなど話しながら・・・涙を拭いながら歩いたのでした
[PR]
by Davymama | 2016-02-20 15:46 | ランチ&おでかけ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31