人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

やかましおうちのこどもたち

<やかまし村の子どもたち>という映画がありましたね。。
私も好きでビデオを何度も見ましたが。。。。
そのタイトルを思い出してしまうほど。。
<やかましD家のこどもたち>って感じの我が家です

やかましおうちのこどもたち_e0256058_2148185.jpg
デイビーが吠える
ryoがギャンギャン泣く(・_;)

元気になってうるさいくらいになったデイビーです
眼力があるでしょ
やかましおうちのこどもたち_e0256058_21494915.jpg




やかましおうちのこどもたち_e0256058_2150321.jpg

デイビーもryoもどちらもお腹へったど~~と
騒ぐのです

おにいちゃんのyoukiは食が細いのですが。。
Ryoは。。食欲だけで生きてる子
なんでも食べます すごく食べます 怖いくらい食べます アハハ

食いしん坊でたくましく。。
イスによじ登り、テーブルの上にものぼろうとしています
美味しいものを探しているのですよ~プ。。
やかましおうちのこどもたち_e0256058_21413418.jpg


娘は自宅ではテーブルに登ることは禁止しているみたいですが。。。
D家ではデイビーはテーブルの上OKなので。。困りますよね~アハハ



昨日。。
冷凍庫の引き出しに手をかけ。。。よっこらしょっと、登ろうとしていました
ryo。。1歳2ヶ月です
もうもう驚愕です!
どこまでやんちゃなの~~~
動きも早いしすることも大胆。。。。


リビングにはおもちゃが散乱し・・
テーブルの上はいろんなものが溢れて。。
ためいきがでちゃいますが。。
子育て中はこんなだったですよね。。きっと。
思い出してみますがすっかり忘れている私です
by Davymama | 2015-08-18 22:05 | 家族

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31