人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

デイビー食欲不振の原因

相変わらず食欲のないデイビー
どんなにおデブでもこんなに食事を拒否するなんておかしい!
腰のこともあるし年齢の事もあって、毎日が元気ハツラツではないのはわかっているけど。。
毎日見ている私だからわかる
元気なさすぎ!


木曜日に検査したばかりだけど
今朝病院へ連れていってきた

血液検査他血圧を測ったりいろいろ調べてもらった
やはり腎臓の数値が悪化!
ほんの数日での悪化、あの数字を楽観していたわけじゃないけど。。
ショックが大きい

ただ食欲不振になるほどの数値ではないということで
さらに検査すると。。膵炎ということが判明!
食欲不振はこれだった!!

腎臓の数値の悪化は。。
ここ数日ほとんど食べていないので脱水も起こしていて数値が高くなってしまったことが原因かもしれない
だったらいいけど。

とにかく食欲不振の原因がわかってよかった!

エコー検査ではそれほど重症ではなさそうなので
今日明日の絶食と今日から3日間の点滴、痛みどめと抗生物質の服用で様子をみることにした



次から次に起こる超えなくてはいけない壁。。
また絶対乗り越えるから!
by Davymama | 2015-07-05 16:49 | デイビー体調管理

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31