人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

クールマット

朝から元気です
6時19分の笑顔満開です
クールマット_e0256058_14183455.jpg


昨日までは風が爽やかで窓を開けておけば快適だったのですが。。
今日は蒸し暑くて。。。
こんな日は外出時もエアコンは必須です

夏に向かいデイビーの暑さ対策がとても重要
夏を乗り切れば。。。
めでたく14歳のお誕生日を迎えられるのですもの☆

家中マットやらラグやら敷いているので。。。
ひんやり好きなデイビーは、フローリングを探しながらゴロゴロしています
ここが一番のお気に入り♪
こんな風に足をラグの中に突っ込んでます・・冷たくて気持ちいいのでしょうね
クールマット_e0256058_14272778.jpg


冬用のラグも仕舞えなくて、敷きっぱなしです
なのでその上に敷くひんやりマットを買ってきました
特殊な繊維がひんやりして快適です
デイビーも気に入ってくれたようですよ 良かったわ♪
クールマット_e0256058_14352089.jpg


これからデイビーを病院へ連れて行きます
腹膜透析の時に切開した傷口が化膿しているみたいで。。
朝いちばんで行ってみたら混んでいたので帰ってきました
夕方一番で行ってきます



by Davymama | 2015-06-25 14:52 | デイビー

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31