人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

平穏な日々

ブログに載せるような写真もないし、、話題もないこの頃。

今日のおひる時。。

午後美容院を予約してあったので。。
早めのおひるごはん。

暴れ始めるでいび。
うるさ~~~~~~い☆(;´
平穏な日々_e0256058_1231421.jpg



平穏な日々_e0256058_1232668.jpg


ブルンブルンブルンブルン・・・・・・パーララパーララ。。
暴走族か~っ!!(;´д`)
平穏な日々_e0256058_1235328.jpg


だけどこんなことも嬉しい私なのでした

美容院から戻ってきたら。。。
あられもない姿で爆睡してました
暴れすぎたのね アハ
Commented by titisee at 2015-05-21 19:56
デイビーくん、元気、元気だね~♪
嬉しいな♪

仁ろくはいつもはヨロヨロしているのですが
私が出かけようとすると先に玄関へ行き
勢いよくドアをキックしています 笑
Commented by ゆりかご at 2015-05-21 21:14 x
素晴らしい時間! とっても素敵な素敵な時間です!
デイビー君、ゆりかごおばちゃんは(又はお婆ちゃんともいうかも)😅
爆睡しているあなたを想像して目尻が下がりっぱなし〜

ままさん、私も美容院へ行ってきました。気持ち少し切り替えられますね♪
今夜のお月様、綺麗です🌙
Commented by ぷりん at 2015-05-21 21:59 x
暴走族に変身できるほど(笑)元気になったデイビーちゃん!!
もっともっとDままさんが困るほど暴れ回ってもいいのよ〜〜。うふ。
ホントによかったですね〜。
Commented by ume-no_ivory at 2015-05-21 22:12
写真もなく話題もない。。ことの幸せをじっくり噛みしめています。
こんな平穏な日々がずっと続くことを願っています。

仲良しのお友達が、キャバリアが好きだと言うことを知り
(ワンコは飼っていないのですが)、こちらのblogを紹介させてもらいました。
また一人、王子様のしもべが(!)増えそうです♪
Commented by suu-life at 2015-05-22 01:57
Dママさん、夜中に失礼します。

ディビー君が元気で嬉しいですね。

うるうる…

できれば、爆睡しているディビー君が見たかったな〜(*^^*)
Commented by Davymama at 2015-05-22 06:11
◎titiseeさん♪

これがデイビーの元気のバロメーターです
おちついて食事ができませんが。。おとなしいと心配になっちゃうので。。これで良しです(笑

デイビーも仁くんと同じです~
後ろ足がもうよろよろですよ
でもこういう時だけ元気なんですよね。。
ふたりとも可怪しいね~~fフフ
Commented by Davymama at 2015-05-22 06:18
◎ゆりかごさん♪

はい!とっても素敵な時間です
食欲は元気のバロメーターです

ゆりかごさんも美容院でした?
ほんとにそうですね。。気持ちを切り替えるのは良いことですよね
明日に向かう勇気もわきます。。。ね☆
Commented by Davymama at 2015-05-22 06:20
◎ ぷりんさん♪

そうなんですよ。。暴走老人犬ですが。。
これが元気の証拠なので。。嬉しいです
こんなに体をよじったり動いたりできるのね。。。と感心してます
普段はフラフラなのに。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、
Commented by Davymama at 2015-05-22 06:26
◎ ume-no_ivoryさん♪

こんな日がづっと続くことが願いです
食欲って一番必要なことですね
たとえ数値が良くなくても・・食べられることが一番ですものね

キャバリアファンのお友達ですか。。
それは嬉しいです
デイビーはおじいちゃんですが。。
おじいちゃんの魅力をおとどけしましょう~~ウフ
Commented by Davymama at 2015-05-22 06:32
◎ suu-lifeさん♪

デイビーが早起きなので。
私はほぼ毎日午後10時には夢の中です
週末はちょっとだけ夜更かししますよ~

デイビーがこんなに元気になって嬉しい日々です
爆睡中のデイビーは心配になるほど妖怪の顔しています(笑
by Davymama | 2015-05-21 17:24 | デイビー | Comments(10)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31