人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

風薫る5月

爽やかな季節になりましたね・・・
わんこ連れには嬉しいテラスの季節がやってきましたよ~~
今日はご近所にオープンした素敵なクレープカフェにデイビーを連れてランチに伺いました
     
風薫る5月_e0256058_13473128.jpg

わが家から歩いて3~4分
デイビーとの散歩でいつも通っていた場所。。。
普通の一軒家だったお家でしたが、階下を改装してセンスのいい素敵なカフェに変身!!
広いデッキテラスにはワンコOKのテーブル席があります
    
     2種類をシェアしました
     サーモンとモツアレラチーズ
     ケッパーを入れ忘れたらしい。。。ププ
     
風薫る5月_e0256058_1432247.jpg


     サーモンときのこのクリームソース

          
風薫る5月_e0256058_1432935.jpg


     どちらも美味しかったです☆
     
     デイビーが一緒でしたのでテラスでしたが・・・
     店内がシックでとっ~~ても素敵なので次回はデイビーにお留守番してもらって。。
     居心地良さそうなソファー席に座ってみたいです




  娘が里帰りしています
  来月二人目の赤ちゃんを出産します

  予定では今週末に帰省だったのですが。。。
  ちょっとお腹にトラブルが起こってしまい
  佐賀で入院して絶対安静状態でした
  夫も私もすごく心配で心配で。。。かなり気をもみました
  パパのおばあちゃんが佐賀に行ってくれて、パパとゆうきの世話をしてくれました

  娘は1週間入院してちょっと落ち着いたので予定より1週間早く帰ってきまして。。
  帰った翌日紹介状を持ってこちらの大きな病院で受診しました
  ほんとは近所のマタニティークリニックでのお産を予定していたのですが。。。
  危険があるので大きな病院への紹介状を書いてくださったのです
  このあたりの病院の産科は大混雑で・・どこも半年先まで予約がいっぱいなのです
  なので9ヶ月になってからの病院の変更ができるかどうかとても心配したのですが。。。
  無事におさえることができました

  娘はというとお腹もだいぶ落ち着いてきて。。。
  入院はしなくても大丈夫になり
  自宅安静となりました
  あまりおうちにこもりっきりでも。。ということで・・
  歩いてすぐなので気分転換も兼ねてランチに行ってきたというわけなのです


  
  
by Davymama | 2014-05-02 15:22 | 家族

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31