人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

かわいい足跡

かわいい足跡いっぱい~~☆
かわいい足跡_e0256058_1911142.jpg

Commented at 2014-02-14 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Davymama at 2014-02-14 22:45
◎カギコメさん♪

よかったですね!安心しました
メールしようかしら・・・と思っていたのよ。。
チェリーちゃんもみるくちゃんも大切にかわいがってもらってほんとうに幸せですね
我が子の老いはとてもせつないですね

春になったらお嬢ちゃまたちと一緒に旅行にいけるといいですね
私も後何回いけるかな・・・と考えてしまいます
Commented by ルミエール at 2014-02-15 09:21 x
ほんと、可愛い足跡がいっぱい!(^^)

デイビーは雪好きですか?
サンタは苦手みたいです(>_<)。。。
Commented by Davymama at 2014-02-15 10:19 x
◎ルミエールさん♪

すごい雪ですね
デイビー、雪はだめですよ
この時も固まってましてお地蔵さんのようでした
by Davymama | 2014-02-14 19:08 | Comments(4)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31