人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

2013 D家の夏

あっという間の一ヶ月、暑かった8月が駆け足で過ぎて行きました
帰省中だった娘とyouki、一昨日無事に帰っていきました

あれやこれや忙しくも充実の日々でした
パソコンを開いているとyoukiが触りたがるので、PCはめったに開けませんでした
もう一ヶ月以上ブログの更新してないような気分になっていて、とっても久しぶりの気がしていますが。。。
2週間前にアップしてましたね~~。。アハ。。
デイビーも元気です
お散歩も朝晩・・10分程度で終了、後は涼しいお部屋で極楽生活
この夏はデイビーの体調を考え、旅行の計画もしませんでしたが・・
予想以上の猛暑に、選択は正解だったな~~~と納得


2013 D家の夏_e0256058_12191496.jpg


8月の終わり、一気に涼しくなったある日・・・
急遽箱根にランチに行こう~~と話がまとまり決行!
気温24度、湿度も低くとってもさわやかな一日、最高の箱根路でした
平日ということもあって、道路もスイスイ、行きも帰りも一時間ちょっとしかかかりませんでした

だけど残念なことにこの日は、どのお料理も美味しくなくてガックリ!
メニューのチョイスを失敗したのかしら・・・
残してしまった。。

だからというわけでもありませんが、大涌谷で黒たまごを食べ
箱根に行くと必ず寄る、<グランリヴィエール箱根>のソフトクリームも食べ
甘酒茶屋でもお餅とかき氷も食べて・・・
普段ならこんなに食べないのに・・やけになってしまったみたい(笑
2013 D家の夏_e0256058_10435950.jpg



娘の希望で寄った<星の王子さまミュージアム>
フランスの雰囲気が満載で大~好き☆
FBにアップしたら、Michelineが熱く語ってくれました。。
聖書の次に読まれているという名著ですものね

こちらのレストランも駐車場側ならわんこOKだしね☆
私達が中を見学中、夫とデイビーはレストランのテラスでお茶してましたよ ウフ

2013 D家の夏_e0256058_10531737.jpg

前回行ったときは朝早かったので誰もいなくて館内の見学が怖かったのですが・・
今回は娘も一緒だったのでじっくり見学できました
<たったひとりだったら怖いね~~>って娘も言ってました

箱根は東京の奥座敷っていいますが。。
横浜からなら次の間って感じかしら??アハ
これからお出かけにはいい季節になりますね
またソフトクームを食べに行きたいわ~~☆
次は裏切りのないお弁当持参で行きましょう



そしてyoukiの日々~
デイビーにもたれるのがお気に入りで・・グラビアアイドル?みたいな体のしならせ方が可笑しくて可笑しくて。。
デイビー耐えてます!ほんとに感謝感謝です
youkiもデイビーをかわいいと思う気持ちがあって・・
私たち大人がデイビーにかわいい~~と言ってほほを寄せる姿を見て、真似をしているんです

2013 D家の夏_e0256058_10591076.jpg

by Davymama | 2013-09-02 11:16 | 家族

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31