人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

神戸~~☆

夫情報により・・ 元町に安くて美味しいフレンチのお店があると・・随分前から予約を入れていたようなのです!!披露宴が始まったのが、午後1時過ぎ・・飲んで食べて・・笑って泣いて・・おひらきになったのが3時半 。ディナーの予約は午後7時だそう!!それまでにお腹を空かせなくていけません!!北野町あたりをぶらぶらして三宮へ・・それから南京町へ行き元町へ・・足が棒になるくらい歩いてディナーに備えます!!
神戸~~☆_e0256058_2102143.jpg



南京町・・老詳記の豚まん、我慢しました!!雰囲気だけは十分に楽しめましたよ
ディナーのお店は・・”飛翔”小さなお店です 。気づかずに通り過ぎてしまいそうなくらいです

神戸~~☆_e0256058_20454788.jpg


神戸は夫にとっては、地元も同じ!!詳しいはずなんだけどな・・迷ってたぁ・・ メニューは、AからDまでの4つのコース・・ Cコースを注文しようとすると・・「多いですよ、かなり!!」と 。頼まないほうがいいですよと言わんばかり!だったらDはどんなん??と興味津々ですがっ!注文する勇気はありません!! ではではと・・Bコースを注文
まずは前菜・・海の幸た~っぷりのサラダ(ボリュームありです)
スープは・・豆乳のスープ  
メインは・・ 夫はオマールえびのポワレ 。私は牛ステーキ、フォアグラのポワレが乗ってます
神戸~~☆_e0256058_2105861.jpg



そして、最後にでてきたデザートはこれ!

神戸~~☆_e0256058_2112059.jpg

以上で、3500円!! ディナーでこのお値段は感激ですね! 安くて美味しい!納得です
西宮に住んでいたころは、神戸にはによく遊びに来たものです。思い出がいっぱい詰まってます。こんな機会を作ってくれた姪に感謝♪
by Davymama | 2006-03-24 20:44 |

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31