人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

過去日記

思ったより暖かい一日でした。
風がちょっと強かったので 、ベランダからは富士山がきれいに見えました。
昼過ぎ、ちょっと離れた公園まで車で出かけてみました。
富士見公園という名前の公園にある、富士山に登ると、さすがに
我が家のベランダから見るよりも大きな富士山が見えました。
でも、デイビーにとっては富士山よりも草と土のにおいの方がお好みのようでした。
その後、私の好きな ショッピングスポットのセンター南に行って私はしばしお買い物。
スキップ広場で私を待っている間、
夫とデイビーは お散歩中のキャバリアちゃんとお話ししたようです。
私はキャバリアらしき絵のついたバッグを買っちゃいました。

昨年暮れよりの目の治療のための目薬が続いているデイビーは、
目薬をさすのにうんざりのようです。目薬を差し終わると目薬をとりにきます。
その時の顔が何ともいえずかわいい(?)


もう、やだやだ、そうだ目薬食べちゃおう。

過去日記_e0256058_9393176.jpg

                    投稿は2012年11月6日  9時40分~~~☆
by Davymama | 2003-01-04 00:39 | デイビー | Comments(0)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31