人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

過去日記 

HPの中身を整理していて。。。HP開設当時の日記がでてきた
ほどなくなく外部の日記サイトを借りたので..HPに残っているのは10日分ほどだけど・・
(その外部の日記サイトはサイト管理者がサイトを閉鎖してしまって悲しいかなすべて消えてしまったのだけど。。。)
HPもリンク切れになってしまっていたりで行方不明のページになりそうなので・・
こちらに載せておこうと思う
これ以外にもお出かけの様子を書いたページもでてきたので・・
この機会にこちらに移してみようかと思う・・
・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い休みも終わり、いつもの生活の始まり。
あ~これからは、また自分のペースがたもてるわ・・なんて思っていた矢先でした。
デイビーが、人間用のステロイド剤の入った軟膏をなめてしまいました。
小さいチューブだったので、かじって穴を開けてなめていたようです。
お洗濯のため洗面所にいた数分間のことでした。
すぐ病院に電話すると「量が少ないので、多分大丈夫でしょう。様子を見ていてください。
ただし、ふらつくようならすぐ連れてきてください。」
と言う返事でした。うろたえましたが、少し落ち着いて、様子をみることに。
娘にデイビーを見ていてくれるようにお願いして、おけいこに。
気が気ではなく終わって、すぐ戻りました。
夕方のお散歩も元気にいったし・・・
夜になってもなんともないし食欲もあるしで一件落着のようです。
きっと、気を緩めないようにと言う戒めだったのかもしれません
ごめんね、デイビー、ちゃんとおかたづけするからね。

                             お散歩はいつものコース
                                      ハーブ園にて
過去日記 _e0256058_9194781.jpg

                           
by Davymama | 2003-01-06 00:00 | Comments(0)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31