ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

アレンジ10月

久しぶりのお花のおけいこ
予定がかさなって不参加が続きました・・・
もうハロウインの季節かぁ
一年なんてあっという間~~
e0256058_17282150.jpg


こちらは、ひさびさのアルバイト
今日は和室で寝ているところを無理やり連れてきました 
しっかり働いてもらいます
いいね☆いいね☆ちゃんとこちらを見ています
完ぺきじゃないですか?この構図~ワハ
e0256058_17342637.jpg



アルバイトついでにポートレートも撮らせてもらいましたの・・うふ

鼻水たれてますけど・・還暦王子です
そんないじわる言ってる私ですが・・老眼でピントが良くわからず。。ボケてます
スイマセン・・アラカンですので

e0256058_1738736.jpg




今日は桜のジャージを着ています  ラグビー日本代表っぽく。。意味はありません(笑
襟もとに桜の花が刺繍してあるんですよ・・もうヨレヨレですけど
背中には8の番号が・・・
これを着せて歩いているときいい加減なおじさんに出会ったことがあります
<イチローかっ>って言ったのです
これラガーシャツだし、イチローの背番号は51番だし(今は31ですが・・)
どーしたのおじさん!
いったいなに??
笑うに笑えなかった昔の思い出です
服一枚にもいろいろ思い出があります 楽しいです ワハ

e0256058_17402854.jpg


                   秋の夜長、面白かったことなど思い出してみませんか??
[PR]
Commented by リティの小ボス at 2012-10-18 19:18 x
王子は何したって素敵な王子ですわ!
アラカン・・・?
最初は意味がわからなくて悩みましたがやっとわかりました。
もう少しで眠れなくなりそうでした(笑)
Commented by Davymama at 2012-10-19 10:15 x
◎リティの小ボスさん♪

アラカン・・は嵐寛寿郎ではありませんよ・・
そのほうがもっとわからないですよね(笑
眠れてよかったわ~☆
Commented by ぷりん at 2012-10-19 14:36 x
アラカンと聞いて嵐寛寿郎がサッと浮かぶ私って・・・(爆)

デイビーちゃん、衣装持ちですね。どんなお洋服でも似合ってて可愛い〜!
アルバイト代、はずまなきゃ(笑)

いつもながら豪華でステキなフラワーアレンジですね〜。うっとりです。
今年はコスモスを観なかったので↓のコスモスにも癒されました♪
Commented by Davymama at 2012-10-20 09:56
◎ぷりんさん♪

うふ。。アラカンって、私もその方をすぐに思い出しますよ
だって昔はアラカンなんて分類なかったですものね

デイビー衣装持ちじゃないんです~
1歳から成長していないので。。(笑
その頃のお洋服も着られます~~
この秋は一着新しいお洋服をかいました
またお披露目いたしますね(笑
Commented by 愛犬メロン at 2012-10-24 13:06 x
愛犬メロンです、ご無沙汰してます~
相変わらずママさんのカメラの腕、冴えてますねえ~
コスモスの写真は素晴らしい・・・実にすばらしいです
ブログの写真は画質を落として掲載してるのか?そのままで掲載してるのか?どちらかな?
実に画質が良いのですが・・・

ディビー王子は相変わらず美男子ですね~白髪も少ないし実にきれいです
Commented by Davymama at 2012-10-25 21:17
◎メロンパパさん♪

こちらこそご無沙汰しております
メルマガは楽しく拝見しておりますよ☆

ブログにアップする写真はリサイズしていますよ
かなり小さくなっていると思います~
そのままのサイズで掲載は容量を考えると無理です~

デイビー美男子ですか・・ふふそうでしょ(笑
もう可愛くてたまりません・・いろんな表情どれも愛おしくて。。

by Davymama | 2012-10-17 18:04 | フラワーアレンジ | Comments(6)