ブログトップ

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる


by Davymama
プロフィールを見る
画像一覧

デイビーと避暑旅  清泉寮 八ヶ岳倶楽部 萌木の村

       朝食を済ませ早々とチェックアウト
       ご主人さまとお互いのわんこの健康を祈り合いながらお別れしました
       
       そして清泉寮へと
       清里と言えばここですよね・・ジャージー牛の濃厚なソフトクリーム。。もちろん食べましたよ(笑
       甲府に住んでいる頃は・・<ソフトクリームを食べに行こう!>と言ってよく行きましたよ
       甲府市内からなら1時間かからずに行けてしまいますから
e0256058_1849539.jpg



僕だって食べたいのだ!
e0256058_020336.jpg



       清里のある八ヶ岳南麓はわんこOKの場所がた~~くさんあるのです
       わんこ天国ってここのこと?
       

e0256058_0205665.jpg

  

         パン工房でリッチなパンを買って・・・

e0256058_02596.jpg



        清里アンデレ教会を見学。。
        中も見学できるそうなのですが、礼拝の時間はNG!ちょうどそんな時間で外観だけです
        中は畳敷きだそうですよ
        
e0256058_0275776.jpg


        散策路もあり野外礼拝堂などもあるようですが、わんこOKかどうかわからないのでここまででとどまりました
        ここまでくる観光客はほとんどなくとてもで静かで、厳かな気持ちになりました
e0256058_0294638.jpg


   
         八ヶ岳南麓まできたらやはりここは外せませんね
         八ヶ岳倶楽部です
         まだオープン直後なのでお客も少なく、わんこOKのテラス席も空いてました
         冷たいコーヒーを飲んで、森を散策~~
e0256058_22595274.jpg




e0256058_230599.jpg




           デイビーはどこへいってもおりこうさんです ウヒ
e0256058_2301643.jpg




           最後に萌木の村へ寄り、お気に入りのショップを数軒見て~~
e0256058_2393617.jpg

           帰途につきます~~
           

           2泊3日の旅でしたが、なんと長いブログになりました~
           見てくださった方に感謝です
          
[PR]
Commented by jodiemama at 2012-08-13 08:52 x
ほんとうに、2泊3日とは思えない、充実した旅でしたね。
おふたりの行動力に、感服しました。
旅行記、楽しかったです。
今回のコースも、また、参考にさせていただきますね。
萌木の村も、「モーニングミスト」も、Davymamaさんのブログで知りました。
あ~、また行きたいです~。
Commented by yumi-1107 at 2012-08-13 14:04
こんにちは~
素敵なご旅行 素敵なお写真♪
Davyちゃんは 山の風景がとってもお似合いだし❤
Mamaさんは 今も昔もとっても素敵でいらっしゃるし❤
行ってみたいところばかりで
いっぱいメモメモしちゃいました。

やっぱり ワンちゃん連れ楽しいですよね~
ワンコがお留守番だと どーしても心配で
心から旅行が楽しめなくって。。。
もう少し涼しくなったら 我が家も行きたいで~す。
Commented by Davymama at 2012-08-13 18:37
◎jodiemamaさん♪

ふふ・・充実してました
私の行きたいところ完ぺき制覇でした
以前お話したように夫は予定外のところに寄るのを拒否しますので(笑
始めからすべて予定に入れておきました
心残りのない旅でしたよ~~(笑
でもデイビーを連れて2泊は疲れます・・・多分デイビーも相当疲れたと思います
Commented by Davymama at 2012-08-13 18:46
◎yumiさん♪

長い旅行記に付き合いありがとうございました(笑
ページをめくってこの時はここへ行ったのね・・と思いかえすのも楽しみなのです
私、山好き森好きなので毎年同じようなコースですが、これも毎年の恒例なのでまだまだ続けますよ(笑
でもね。。ふと、あと何回デイビーと行けるかなぁと考えてしまうこともあります
そんなお話もペンションのオーナーさんとしてきました
デイビーが元気な間、たくさん思い出を作りたいです~☆
Commented by titisee at 2012-08-13 20:32 x
ままさん♪
素敵な旅でしたね☆
途中でのんびりゆったりするっていいですね。
木陰でイスの上でゆったりするデイビーくんがかわいい♪
色々素敵なところをリサーチして、計画を立てるままさんと、
遠くまで運転してくれる優しいパパさん♪
ベストコンビですね☆

うちも行ってきました~♪
ままさんのブログを拝見する度に
行きたい!行きたい!と願い続け・・・
絶景が見られるコロボックルヒュッテにやっと行けました~。
天気がよくないとあの景色は見られませんものね。
素晴らしかったです☆
他にも色々足跡辿らせていただきました。
ありがとうございました~。

いつも家で寝ている仁ろくはヘトヘトになってました(汗
今度はのんびり旅行したいな・・・。
Commented by ぷりん at 2012-08-13 21:29 x
素晴らしい景色ばかりで、お写真を拝見しながら、しばし臨場感に浸っておりました(笑)
本当にいい旅が出来てよかったですね。
あちこちで撮られたデイビーちゃんのかわいいことったら。。。
それにデイビーままさんのお写真も拝見出来て感激!!
思った通りの美人さん!!
あの小さい画像でもおきれいなのが分かりましたよ♪

どうぞお疲れが出ませんようにご自愛くださいませ。
Commented at 2012-08-13 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Davymama at 2012-08-14 16:59
◎titiseeさん♪

コロボックルヒュッテ、行かれたのね・・
いいでしょう~あのロケーション!
お天気もよかったのね、ニッコウキスゲはもう終わっていたでしょうけど
あの緑の稜線を眺めるだけで至福ですよね
あそこはコーヒーをオーダーすれば持ち込みもOKだし、太っ腹なところも気に入ってます~
我が家は今年は蓼科には寄れませんでした・・
ほんとはここと車山だけは寄りたかったのですが・・
秋に行けるといいんだけど。。
旅行記アップお待ちしてますね~☆
Commented by Davymama at 2012-08-14 17:07
◎ぷりんさん♪

毎年夏にはこのあたりに行くのがデイビーがきてからの定番になりました
あと何回いけるかな・・デイビーが元気な間は続けたいです
これが我が家の年に一回の大きなイベントなんです(ちっちゃいイベントだわ~。。フフ)

やだやだぷりんさんってば!
褒められても何もでませんよ~~
良く言うでしょ・・<夜目遠目笠の内>って!
遠目は想像の世界に近いです~
Commented by Davymama at 2012-08-14 17:13
◎カギコメ@08-13 22:12 さん♪

初めまして、ようこそ。。
コメントありがとうございます とっても嬉しいです☆
そうですかぁ・・ありがたいお言葉です~

あの小さな写真ですね
当たりました?ふふ
きっと。。思ってらしゃるような私ではありませんよ~~
誤解なきように~

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

ブログお持ちなのですねぇ♪
でもお名前が反転しますが。クリックするとつながりません~
もう一度アドレスお願いいたします
Commented by mass traffic at 2012-11-15 04:05 x
Best backlinks and website traffic service - we post your custom post up to 100'000 forums worldwide. Price starting only from $29

Your davy914.exblog.jp website will get thousands of visitors/day using amazing backlink blast available. See proof how website traffic increased from 400 to 4000 visitors/day and how your website can get same results - http://get-more-web-traffic.net

We are able post your marketing message up to 100’000 forums worldwide, so your site get insane amount of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get amazing amount of free, targeted online web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://get-more-web-traffic.net
by Davymama | 2012-08-12 23:14 | | Comments(11)