人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

カメラ お帰り~~☆

    昨日カメラが戻ってきました
    デイビーを撮るために買ったカメラだもの・・・
    先ずはデイビーを撮らなくてはね
    ちょっとおすまし☆
カメラ お帰り~~☆_e0256058_14372795.jpg


そしてテーブルフォトも撮ってみましょう
娘が買ってきてくれたベルグの4月のマカロン
娘、通院のためベイビちゃん2号をお預かり中に急いで撮影☆


カメラ お帰り~~☆_e0256058_21511821.jpg


      
  

    そしてお料理フォト☆
    娘リクエストのD家のカレー
    野菜た~ぷりの文字通り!<グリーンカレー>ですわ☆

カメラ お帰り~~☆_e0256058_2305957.jpg


                 次は外フォトでお帰り撮影会終了(笑)
Commented by serunachan at 2011-11-26 14:39
なるほど!カレーもこうやって出すとおしゃれですね♪
焼き野菜は・・・かぼちゃにヤングコーンに・・・ふむふむ。
今度真似てみます♪
子豚ちゃんたちに「ママ今日何か良い事でもあったの?」と聞かれそうです(>_<)
Commented by Davymama at 2011-11-28 07:24
◎serunachanさん♪

おはようございます
焼きやさいを添えてカレープレートにすると。。
サラダはいりませんし・・一皿で済むので後片付けも楽です~(笑
カレーの具は定番のじゃがいもにんじんたまねぎのほかホウレンソウも入ってます
すべてをミキサーにかけて存在を隠してます
私も娘もやさいゴロゴロのカレーが苦手なのでミキサーでこなごなにしちゃいます~~
と~っても美味しいので是非お試しくださいね☆
by Davymama | 2011-11-23 21:33 | Comments(2)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31