人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Davy

最愛のデイビーとの思い出と生きる

お宿 白馬

お宿 白馬_e0256058_17475721.jpg

 白馬で泊まったのは、一日一組のお宿<田園詩>さんです
 もうね~素敵なんですよ~~☆
 外観もお庭もそしてインテリアもとってもおしゃれなんです
 プチラパンさんのお宅の雰囲気なんです~☆
 しっくいの壁とパインの無垢の床、そしてテラコッタ、自然素材をふんだんに使った贅沢な空間です

 こちらは、本来犬連れのお宿ではないんですよ
 でもしつけができていて旅慣れている子なら受け入れてくださるそうです
 デイビーはおもらしはまず大丈夫ですが・・・念のためマナーパンツ&お洋服着用しました

お宿 白馬_e0256058_19265042.jpg

   お部屋もかわいいです。ロフトもあったり、お子さんが喜びそうです☆
お宿 白馬_e0256058_1927248.jpg


 
    田園詩さんはレストランとしても人気で・・
    この日も白馬の婦人会のみなさんのお食事会が開かれていて・・・
    お客様は15名以上だったようです
    こんな素敵なレストランが近くにあるなんて・・白馬の方がうらやましいです

    レストランにお客様のある時は、わんこ連れ客は二階のテーブルまで一品づつ運んでくださいます
    私たちも二階のテーブルでゆっくり食事を楽しみました~
    こんなにゆったり食事をしたのは初めてかもしれませ~~ん。
    人気のレストランですから、もちろんお食事はとっ~ても美味しいです!!


お宿 白馬_e0256058_19444940.jpg


     二階のテーブル席☆
     左側にテラスがあります
     
お宿 白馬_e0256058_1959422.jpg

     デイビーは昼間の疲れが出て大人しくねんねで待ってました
お宿 白馬_e0256058_2041710.jpg


       朝食はダイニングで☆
       テーブルから見える風景~~

お宿 白馬_e0256058_17485696.jpg


        エントランスのインテリア☆
お宿 白馬_e0256058_20111653.jpg



        そして。。お風呂が====
        広くて超モダンで、緊張しちゃう
        左にガラス張りのシャワーブースがあります
お宿 白馬_e0256058_20155140.jpg

        

        このお宿の魅力はこれだけでなく・・
        ご主人のお人柄です
        ご夫婦お二人とも関西の方でおもてなしがとっても心地いいのです
        夫に同じにおいを感じるとおっしゃってました~~~(笑 夫は関西です☆
        ゴールデンを2頭飼っていたということで犬にもとっても優しいです
        
        今、ワンちゃんはいませんが里子の猫ちゃんがいます
        気まぐれねこちゃんだそうですよ☆

        わんこOKと掲げていませんが、ブログへの掲載は了解得ています
        是非お勧めのお宿です☆
        
        
Commented by アンディ母 at 2011-11-03 22:28 x
わあ~素敵ですね~「田園詩」さん♪
是非、伺ってみたいです!
メモメモっ~っと!!
デイビーママ様には、教えていただく事ばかりで
感謝しております!
いつもとても素敵な旅を見せていただき
ありがとうございます~☆
Commented by Davymama at 2011-11-04 08:15
◎アンディ母さん♪

おはようございます
素敵でしたよ☆
アンディ母さんには是非是非お勧めします~~
白馬もいいところがいっぱいあるんですよね
あいにく雨の日だったのであまりいけませんでしたが・・
大出公園のつり橋あたりは素敵でした・・お天気ならさらにね (笑
by Davymama | 2011-11-03 20:38 | | Comments(2)

by Davymama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31